Home > 2010年05月

2010年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ぐだぐだと

  • 2010-05-11 Tue 20:49:23
  • Other
すげー個人的な事。

・凄い久々にゴキブリを見た
マンションの玄関にいた 実際の所隣のマンションのゴキだと思う
引っ越して長い事経ったがやっと出る様になったかーしみじみ -> 朝掃除に来てる管理人さんが瞬殺 gg

・Firefoxが重い
最近Firefoxが一瞬重たくなる現象が起きる
1時間か30分置きで重たくなるからライブブックマークかなんかだろうと予想 保留

・マウスがとにかく酷い
普段マウスとか使わないからチャタリングとか気にせず放置してたが、さすがに左右どっちもってのはきついw
たうんwwwwwぽーたるwwwwwwwwwwwww

・当たり前だと思っていた事が意外と知られていない
WC3の話ですけどロジックと言うかシステム的な面で当たり前だと思っていた事が全く知られていなかった
知りもしない事なんで需要は無いけどあると嬉しい~みたいな こういう所をwikiに誰かまとめないかなー ちらっ

・3sとか
AT RT3s関連で何か記事を書こうと思った 気付いたらテンプレート弄ってた
スタイルシート開いたらフォントが"Myriad Pro" 気付いたらアニメ見てた

GW

  • 2010-05-05 Wed 10:20:44
  • Other
さてさてGWも大半の人が今日で終わりでしょうか
休み前からこっそり期待していたラジオが気付いたら始まっていた
内容はお察し とりあえず今日一日は作業用BGMを周らなくて済みそうだ

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next/20100505anime.html

Index of all entries

Home > 2010年05月

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

