Home > 2010年08月

2010年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

近況

  • 2010-08-28 Sat 01:00:58
  • Other
一か月放置して広告が出たので更新
blog放置しっぱなしってのも勿体無いから3sとかで何か記事でも書いてみるかなぁ
またプレイしたくなるきっかけになりそうだしね

で、最近のWC3は某Zなんたらのウェブサイトが閉鎖されていたり
SC2の影響で過疎化がますます深刻になったりって感じ

たまに新垢でRT行ったりしてるけど 20連勝→味方AFK の流れと
相手見つからない→ゲーム始まったら同じ相手(たまにAFK) とかで相変わらず
勝ちそうになっても定期的にわざと落ちるとか工夫すると良いかな

Continue reading

Index of all entries

Home > 2010年08月

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

