Home > 2012年03月

2012年03月 Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

DotA 6.74, 6.74b and 6.74c

  • 2012-03-22 Thu 08:26:39
  • DotA
dota673.jpg

PhoenixとPitLordのRebalanceが検討され始めて間もないが新Versionがリリースされた。Stable mapはこのVersionをFixしたものになるようだ。今回はWisp、Disruptor、Rubickの三体がCMに追加。

軽く見た感じは、最近よくPickされるヒーローのNerfでは無く、以前のヒーローのBuffに重点を置いた調整ってところ。

いつも通り重要そうなものだけメモ。

Continue reading

あばばばば

  • 2012-03-03 Sat 07:14:36
  • Other

一ヶ月更新の無いブログに表示される例のアレが出たので。どうせ誰も見てないだろうから適当な事を。

RT:
Westは、たまにReal Tower Defenseやったり森裏Zeppelin Mortalやったりする程度。
Asiaは15-0辺りからガクっとサーチが長くなり、3連続AFKと当たったりと散々。
New acct作ってひたすらRTやるなんて今更過ぎるのであんまりやりたくないが、さらに人が減ってるのでどうしようもないかも。サーチタイムでアニメが二話見れちゃうとか言ってた時期もあったが今はそんなレベルじゃない。

Tool:
以前から使っていたWarcraftしながらいかに楽してアニメを見るかって言う自作ツールのソースが無くなった。
ので新たに作り直すことにした。もちろんWarcraft3に特化させて。
WC3 playerはなぜかAutoHotkeyがお気に入りらしい。(特にDota系のツールとか、Warkeys然り)
ってわけで触ってみる。

DotA:
6.74を作り始めたとか始めてないとか。Small balanceとBug fixが主で、次のstable versionは6.74。(どうせBug fixとかあるから6.75か)
PhoenixとPitLordのRemakeのアレコレが既に検討されてる。ソースと言うかスレッド。
DOTA2の方も、LycanやらSyllaが追加されてようやくDotaっぽくなってきた。

その他:
今更だが、基本的にプレイするよりリプレイ見てた方が楽しいと言う事実。
実際プレイする方が楽しい奴はMicro派、リプレイ見てた方が楽しい奴はMacro派、って事に昔からRTS界ではなってるみたいだ。
じゃあそのゲームのシーンやプレイヤーを追っかけてる奴らは何派になるのだろう。
やっぱりMacro派なのだろうか。

最近Uploader系のサイトが殆ど使え無いため、SkyDriveを使ってる。
右メニューのAboutにUploaderのリンク張っといた。
何かあったら今後ココにあげる事にする。

Index of all entries

Home > 2012年03月

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。