Home > スポンサー広告 > Drop Hack



Home > Warcraft3 > Drop Hack

Drop Hack

MapHackは12月入ってすぐに出回ってましたが
1月3日か4日あたりに1.24c版のDropHackが出た様です
出て間もないせいか2、3ゲームに1回の割合で落とされると言うクソゲーっぷり
まあ使いたい人はuse at your own riskでググるとして
以下対策とかうんたら

--仕組み--
必要な物は2workerとDropHack本体
本来ならば建設不可能な位置にworkerが建て物を異常な速度で建設予約して
相手に負荷をかけてwc3本体を強制終了させる もしくはwc3本体が処理出来ないコマンドを送る
なのでerrorも吐かず静かにwc3本体が落ちる みたいな感じ

--対策--
DropHackの特徴として仕込み作業をする際に必ずWC3本体に負荷がかかります
仕込みの途中でポーズ画面ラグ画面が出たり仕込み途中のワーカーを殺すなりするとキャンセルされるので
なぜか重いって時は以下の対策を試してみるか はは、わろすとか言いつつ落とされましょう

1)ゲームポーズをかける
2)ラグスクリーンが出る ("Waiting for players..."の画面)
3)仕込み途中のworkerをハラス
4)こっちも同DropHackを使うw

DropHackと言うよりプログラムの底をついたCrashHackですね
対策と言ってまとめたものの現状ほぼ落とされます
仕組みが仕組みなだけに簡単にpatchなりで対策可能なんでblizzardに期待しましょう

関連記事

Comments: -3

hijikata URL 2010-01-06 Wed 07:53:56

あけおめ。
Drophack難しいわ対策。
Newaccを使って楽しくやるぐらいしか対策がない。
Hack使う人少なくなるまでまとう。。。

finnel URL 2010-01-06 Wed 14:01:11

blizz antihack teamの仕事如何ですね、wkrms
新しいhaxがmacにも出てくれないかなぁ。。

Chuckle_Grdan URL 2010-01-06 Wed 18:07:42 [ edit ]

どうでもいい補足っぽい事なんでコメントで
現VerのWC3だと一度に処理出来るコマンドとかオーダーの量が決まっているので
一度に大量のデータが送られてきてラグる→決まった量のコマンドを処理
→溜まった残りの未処理の物が残る→エラーで落ちる

同ツール仕様者には影響はないので対策としてはこっちも使うって事になるけど
使うにしても元がMapHackツールだった為使えばこっちもハッカーじゃーん みたいな

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -0

TrackBack URL for this entry
http://chucklegrdan.blog88.fc2.com/tb.php/12-e63a85a9
Listed below are links to weblogs that reference
Drop Hack from CHU×CHU×CHU

Home > スポンサー広告 > Drop Hack

Home > Warcraft3 > Drop Hack

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

