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ラリーポイント

  • 2010-01-18 Mon 22:37:27
  • Tips

rurouni blogにてwikiやらなんやら書いてあったので
それに触発されたって事にしつつたまにはタメになるような、ならないような
そんな記事でも書いてみようか

exp関連やらバニッシュ後のあれこれとか書こうと思ったけど
よそのサイトやらwikiやらに既に載ってた
と言う事で今回はラリーポイントとユニットのスポーン位置について

基本ヒーロー(ユニット、ワーカー)は指定したラリーポイントの座標でspawnする位置が決まっている
大雑把に分けると①から④のエリアで決まる

rallypoint.jpg

①のエリアを指定した場合建物の左下から出てくる (建物下側の一番左)
②のエリアを指定した場合建物の右下から出てくる (建物右側の一番下)
③以降反時計回りで同じ

ラリーポイントをヒーロー等に指定した場合も同じでユニットが出る直前のラリーポイントの座標で決まる
ラリーポイントを生産している建物自身に指定した場合①と同じエリアから出てくる (建物下側の一番左)
本来出てくる場所に障害物があった場合その横にspawnする (反時計回りで)

100118-02.jpg 100118-03.jpg 100118-04.jpg 100118-05.jpg

stuckしない様にするにはラリーポイントをShift予約して指定すると良いって感じか
アニメ見ながら記事書いてたら1時間もかかってしまった・・・!
てわけでよくある失敗例とかはまた後日
Havn't you cut... Havn't you cut... Havn't you cut... blade of six leges? lol

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Comments: -2

finnel URL 2010-01-25 Mon 03:47:21

とても分かり易いです。
これは毎回使わせてもらっています、
無茶なzig配置してもhero stuckしないのはでかいww

hijikata URL 2010-01-27 Wed 07:58:28

こういうの書けよwww
おれもあんま知らないし。
あとアニメのお勧めのやつ。

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