Home > スポンサー広告 > Hack類



Home > Warcraft3 > Hack類

Hack類

euroでたまに見かけていたHackが最近WestやAsiaでも見かけるようになったので一応。
ちなみに1.24d。

Build + Summon Hack (Cancel Hack、Tower Hack)

名前の通りBuildとSummonに関するHack 生産途中にCancelする事により建物が無敵になる。
自分の建物として認識されてはいるがユニット生産や建物としての視界などは無い。
つまりUDの建物なら建設完了後腐土さえ出来ない完全に別の物してみなされる。
が、一応は自分の建物として認識されているので、他の建物が壊されても敗北にはならない。

TowerのCancelのみちょっとした仕様があり、目標を破壊したり視界外に出るとタワーは破壊されます。
仕様上ORCとNEしか見かけません。

Summonの方は完全にオマケ、キャンセルによる副産物的な位置付けだろう。
本来あるSummonによるクールダウンを無視してManaの限りSummonする。

Unknown Race Hack (Sheep Hack)

こっちはかなり前からありました。
指定の4RaceかRandomを指定しない場合、Spawn位置に大量のSheepが出現するって代物。
UMS作ったり、リプレイ解析した事のある人ならお馴染みの仕様。
ソロだと即敗北になるのでチームゲーム専用。
完全に遊び、味方にいたら笑って即落ち 敵にいたら相手を憐れみましょう。


...追記
このハック使用時、味方が落ちると同時にSheepが落ちた味方のWorkerに変身します。
確か12体だったのでOrcならペザント、HUMならミリティアだったかな・・・。

今は見なくなったり説明不要な物、完全にマップハックのオプションとして追加されてたりする物など。
tiehack maphack loadhack resourcehack etc...
他の物は大体GarenaHack関連でしょう。

関連記事

Comments: -2

hijikata URL 2010-02-10 Wed 10:56:01

Resource hack kwsk.

なんか一人ドロップしたっけやたらMassしてくるのとかこれ系?

それともおれがNoobすぎましたか?

kaffak URL 2010-02-10 Wed 12:47:16

最近羊多くねって良くおもってたら。。。

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -0

TrackBack URL for this entry
http://chucklegrdan.blog88.fc2.com/tb.php/18-64b6b40f
Listed below are links to weblogs that reference
Hack類 from CHU×CHU×CHU

Home > スポンサー広告 > Hack類

Home > Warcraft3 > Hack類

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

