Home > スポンサー広告 > たまにはブログ的な

スポンサーサイト


Home > Other > たまにはブログ的な

たまにはブログ的な

  • 2010-04-03 Sat 16:20:55
  • Other
元々BOTの使い方とか、コマンドリストを載せるアーカイブブログではあるが
このまま放置するのも勿体無いなぁ・・・とか思いながらもずっとブログらしい事はしてきませんでした
本来こういう物はhtmlにでもしてアップしっぱなしにすべきなんでしょうけど
作成から編集まで物凄く面倒だし、結局ブログに載せる事にした と言う感じでしょうか

特に慣れ合う様な人間もWC3コミュニティーにはいないので、ブログらしい事がしたいわけではないですが
メモ帳代わりみたいな使い方はありかなーとか思ったり プレイしてて気付いた事とか
このゲーム自体人口の少なさが絶望的な事もあってその手のサイトが皆無と言っていいレベル
なわけでそういう物を記事にしてもいいかもね

結局何が言いたいかって言うと、最初に戻るが何かこのブログを有効活用出来ないかなぁってお話
上にも書いたが無駄な慣れ合いと言うか ぼくのにっきちょう~ みたいな事はしたくないので
記事に出来そうなネタとしてはこんな所

  • セッティングとか初心者向けなガイド
  • Team strat
  • ちょっとしたニュースとか
  • その他小ネタ
  • あにm・・・げふんげふん

問題としてはこのブログ自体が見辛いだとか文章を書くスキルが無いだとか色々
そもそもやる気が続かなそうってのがデカイ うーん困った困った
関連記事

Comments: -3

finnel URL 2010-04-04 Sun 11:36:01

ぜひ全部やって欲しいですね・・・w
ハックやパッチ等のニュースは情報が早いので助かります。
個人的にはマイクロの伝授をお願いしたい。

URL 2010-04-04 Sun 11:54:40

chucle3のブログで一番よかったのは、あのHero buildingからHeroが出る時の場所の記事ですね。あれこそはわからない人がおおい。
でも、そんなことにこだわらなくていいと思うんですよ。僕はね。
別にWC3にこだわって枠を狭めることもない・・・
要は僕は暇な時間を人のブログ更新をながめることでつぶしたいってことなんですよね、結局(笑)

Chuckle_Grdan URL 2010-04-04 Sun 23:54:01 [ edit ]

今まで全く気付かなかったけどコメントって認証用キーワードとかあったんだねwめんどくせえw

>finnel
もっぱら最近はログインすらしなくなったから人伝になってしまう
何よりそっち系のサイトは危ない物が多すぎて直リンさせるのもあれだし
microは・・・まぁ・・・いいでしょもう・・・

>2
優柔不断な僕は何か決め事の様な物を先に設けないと必ず脱線してしまうのです
僕のHUMで例えると、2ndも取りたい harrasもしたい creepもしたい 最終的に資源だけ余るみたいな
そういや無事回線は引けたでしょうか あれ違う人かなあれ違う回線かなあれ

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -0

TrackBack URL for this entry
http://chucklegrdan.blog88.fc2.com/tb.php/26-a9e76883
Listed below are links to weblogs that reference
たまにはブログ的な from CHU×CHU×CHU

Home > スポンサー広告 > たまにはブログ的な

Home > Other > たまにはブログ的な

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

