Home > スポンサー広告 > ぐだぐだと


  • Newer: RT
  • Older: GW

Home > Other > ぐだぐだと

ぐだぐだと

  • 2010-05-11 Tue 20:49:23
  • Other
すげー個人的な事。

・凄い久々にゴキブリを見た
マンションの玄関にいた 実際の所隣のマンションのゴキだと思う
引っ越して長い事経ったがやっと出る様になったかーしみじみ -> 朝掃除に来てる管理人さんが瞬殺 gg

・Firefoxが重い
最近Firefoxが一瞬重たくなる現象が起きる
1時間か30分置きで重たくなるからライブブックマークかなんかだろうと予想 保留

・マウスがとにかく酷い
普段マウスとか使わないからチャタリングとか気にせず放置してたが、さすがに左右どっちもってのはきついw
たうんwwwwwぽーたるwwwwwwwwwwwww

・当たり前だと思っていた事が意外と知られていない
WC3の話ですけどロジックと言うかシステム的な面で当たり前だと思っていた事が全く知られていなかった
知りもしない事なんで需要は無いけどあると嬉しい~みたいな こういう所をwikiに誰かまとめないかなー ちらっ

・3sとか
AT RT3s関連で何か記事を書こうと思った 気付いたらテンプレート弄ってた
スタイルシート開いたらフォントが"Myriad Pro" 気付いたらアニメ見てた
関連記事
  • Newer: RT
  • Older: GW

Comments: -2

finnel URL 2010-05-11 Tue 21:38:33

>ロジックというかシステム的な面
この辺が全く分からないので、上手い人に箇条書きでもいいのでぜひ教えてもらいたいと思う今日この頃です><
たとえばneのいない3sなどはudの動き方もかなり変わってくると思いますし。

Chuckle_Grdan URL 2010-05-15 Sat 06:56:59

え?それ知らなかったの?ってくらいのレベルの話なんで何から書いていいのか困るんだなー
3sに関してはその時々の流行みたいなものがあるし、finnel先生の場合染み付いた脳筋Rangeがあるんでなかなか大幅な変更は無理があるかと
OrcとかHumのT2入る時間とか大まかに覚える方が効率が良い気もする 結構この辺暗記チック

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -0

TrackBack URL for this entry
http://chucklegrdan.blog88.fc2.com/tb.php/31-528fa628
Listed below are links to weblogs that reference
ぐだぐだと from CHU×CHU×CHU

Home > スポンサー広告 > ぐだぐだと

Home > Other > ぐだぐだと

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

