Home > スポンサー広告 > RT



Home > Other > RT

RT

  • 2010-06-15 Tue 04:49:46
  • Other
AT、UMS、DotA 何やるにしても人がいないので何も出来ない状態
そんなこんなで、そろそろ良い頃かなーと思いつつRT再開
前シーズン同様色々と制限付きでプレイ たまに真面目に。
  • Food50止め
  • チャット禁止 (Pingも禁止)
  • Random推奨

前回から引き続きFood50止め 余った金はお好きに
曖昧な記憶だがFeedはOKにしてた様な気がする これも禁止にすべきか
とは言えScroll買い漁ったりTower乱立辺りしか使い道が無くて困る
Periapt of Vitalityとかでアイテム欄埋めてDotaしても良い

チャット禁止 Pingも禁止 意外と重要
noobに指示出したり自分の出すユニットや状況が伝えられないってのはデカイ
これがあるだけでtechの進みに4,5分差が出てくる

深い理由は無いですがRandom推奨 Hit&Runが出来る構成だと楽過ぎるって理由から
ソロで動き辛い編成にすると尚良し 出来るならばMeleeに走る事をオススメします


...やってみた感じお互いにグダってDotaな展開になりがち
ロングゲームになりそうな気配があったら少し制限を緩めた方が良いかもしれない
でもクソゲー。

関連記事

Comments: -2

finnel URL 2010-06-15 Tue 13:49:56

3sRTとか後半勝負/range重視/food盛った者勝ちだと思うのでこのハンデのつけかたは感心します><
Orcとか稀にやるけど勝ち越しとか出来ないからなーw

Chuckle_Grdan URL 2010-06-15 Tue 18:08:02

FiendとかHuntだと難易度がガクっと下がるので面白く無いかもしれない
ついでにELLとかXP Decayとか調べようかなーとか思ってるけど面倒だったり

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -0

TrackBack URL for this entry
http://chucklegrdan.blog88.fc2.com/tb.php/34-058415a7
Listed below are links to weblogs that reference
RT from CHU×CHU×CHU

Home > スポンサー広告 > RT

Home > Other > RT

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

