Home > スポンサー広告 > 近況



Home > Other > 近況

近況

  • 2010-08-28 Sat 01:00:58
  • Other
一か月放置して広告が出たので更新
blog放置しっぱなしってのも勿体無いから3sとかで何か記事でも書いてみるかなぁ
またプレイしたくなるきっかけになりそうだしね

で、最近のWC3は某Zなんたらのウェブサイトが閉鎖されていたり
SC2の影響で過疎化がますます深刻になったりって感じ

たまに新垢でRT行ったりしてるけど 20連勝→味方AFK の流れと
相手見つからない→ゲーム始まったら同じ相手(たまにAFK) とかで相変わらず
勝ちそうになっても定期的にわざと落ちるとか工夫すると良いかな

3sの記事だけど個人的メモ程度に収めようと思ってるわけだが
変なところで凝り性だから、段々とGuideっぽい物になっていくんだろうなぁと予想
って事で先に簡単に書く事を分けておこうと思う
  • 3v3の基礎とか
  • 種族
  • マップ
  • メジャーな種族コンボ
  • 変則的なコンボ
ま、書いてる内にどんどん増えていくだろうし、脱線して関係無いところにも話が飛びそう
とりあえず昔流行った3sGuideでもパクってみるかなぁ
関連記事

Comments: -0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -0

TrackBack URL for this entry
http://chucklegrdan.blog88.fc2.com/tb.php/38-8b65d7e8
Listed below are links to weblogs that reference
近況 from CHU×CHU×CHU

Home > スポンサー広告 > 近況

Home > Other > 近況

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

