Home > スポンサー広告 > きょーのわーくらふとすりー



Home > Other > きょーのわーくらふとすりー

きょーのわーくらふとすりー

  • 2010-09-12 Sun 22:37:19
  • Other
WCGのアメリカ予選が金土日とやってますが、そろそろそんな時期です。
なんだか久しぶりにsonkieの名前を見た気がする。
Blizzconも来月末だったか。

最近になって、過去のVerの自分やトーナメントのリプレイを見る機会があったわけで。
2、3年前のリプレイだけど、WC3界の2chことWCRに最近アップされてる物より全然面白い。
harassから集合までの流れと、ぶつかる際の位置取りの速さ。
FPS然り、DotA然り、チームゲームってこういう事だよなぁ と再確認。
当時も思ってた事だけど改めて「何でコイツら3v3してるん?soloやれよ」と。
大半のリプレイは相方が開幕「コイツマップハックジャネー?」 ・・・w

まあ、そんな話はどうでもいいね。
ゲームやりたい熱だけは残ってるけど、肝心の味方が全くいないし。
知らない所で2sATで盛り上がってる様な感じもしないでもないが。
過疎りに過疎ったWC3勢としては、何か続けて行くって大事なのではなかろうかと思ったり思わなかったり。
とは言え「ATやろうZE!」なんていうアクティブな人間ではないし、WC3はアニメの裏に消えていくのであった。
そういや皆は秋アニメは何に期待しているんだろうか・・・。
アニメなんて見ないっすか。そうっすね。

全く関係無い話だが、Replay Converterの1.24版はやはり無いのだろうか。
別に無くても困らないが。

関連記事

Comments: -2

finnel URL 2010-09-21 Tue 12:30:22

2,3年前のreps相当レベル高いみたいですね・・・
結局kog/pom出てきてそれ一色になった経緯はあるけど、
kog/pom以前のstratsも各自の方向性で完成されてた気はします。
個人的には当時の3sではne/orc/huが一番格好良かった。
というかfs/kog以前はudがお荷物だったという噂ですがT_T

Chuckle_Grdan URL 2010-09-22 Wed 07:37:08 [ edit ]

FS KotG全盛期以前は、結構HitとかCreepとか自由で統率が取れて無かったし
HumのAoEが強烈だったりでHum>UDだったねw
ちなみにNE/Orc/HumはOrcがMassDemoRushからTauren Techにシフトした時期に
Burrow Raperとして機能してた記憶がある。Blizzがまだ強かったのもあるし。
EarlyRushの裏でクソゲーを蔓延させてたチームでもあるけどね・・・w

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -0

TrackBack URL for this entry
http://chucklegrdan.blog88.fc2.com/tb.php/42-787d1c98
Listed below are links to weblogs that reference
きょーのわーくらふとすりー from CHU×CHU×CHU

Home > スポンサー広告 > きょーのわーくらふとすりー

Home > Other > きょーのわーくらふとすりー

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

