Home > スポンサー広告 > 2010 秋アニメ



Home > Other > 2010 秋アニメ

2010 秋アニメ

  • 2010-09-30 Thu 18:03:40
  • Other
100930-1.jpg

やっと10月。やっと秋アニメ。
まだ前期の溜まってる分を見終えて無いけど、チェックだけしておく。
画像一枚で足りるかと思ったけど、意外と分かり辛かった。
ぬらりひょんとかもまだ継続なんだけど、まあその辺はどうでもいいか。

PVとかスケジュールとか

今期は色んなジャンルがあって、続編も多いから結構見れる物が多いと思う。
監督スタッフ陣はまあ予想通りな感じ。(GAINAX除くw)
声優陣は、竹達彩奈(けいおんの中野梓)とか花澤香菜(化物語の千石撫子)とか相変わらずの流れ。
PVとか一話だけ見るとかすればわかるが、とりあえず見ておけってのは
「とある魔術の禁書目録Ⅱ」 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」 辺り。
何がオススメ~とかは今更過ぎてアレだけど、個人的に(色んな意味で)気になった物だけ。
あくまで、前評判とPV見た感想。声優目当てだとまた別だけどw


「ヨスガノソラ」(縁の空)
キャストが原作の中の人の中の人。
OPがeufoniusって所に釣られた部分もあるが、雰囲気はとても良いです。
妹一強で終わるのかどうかが凄い気になる所。


「それでも町は廻っている」 - TBS公式
嵐山歩鳥役の小見川千明が結構独特な声で、イカ娘と並んで不安。ちなみに荒川ではP子役で出てます。
荒川では抑えている新房 + シャフトだが、こっちではどうなるか。
一気に化ける可能性もあって注目の作品の一つ。


「STAR DRIVER 輝きのタクト」
「颯爽登場、銀河美少年!」 ネタかと思いきや結構マジ。
BONES制作。監督 五十嵐卓哉とシリーズ構成 榎戸洋司。桜蘭高校ホスト部のコンビ。
学園 + ロボらしいけど、ザムドやエウレカ寄りでは無く、少女革命ウテナや桜蘭高校ホスト部寄りになりそう。
一体何をやらかしてくれるのかとても気になります。良い意味でも悪い意味でも、個人的には大穴。


「アイアンマン」
監督に佐藤雄三、制作にマッドハウスと骨太な組み合わせ。今後出すマーベル作品の先駆けらしい。
CGとアニメ絵は合うのか、日本が舞台でどう話を進めるのか。
宣伝が殆ど無く、アニマックス独占、誰向けに作ってるのか分からない。
誰得な感じに仕上がっているが、逆に気になる作品。

関連記事

Comments: -4

URL 2010-09-30 Thu 23:31:10

すげー楽しみ。
インデックス2期もそうだけど、妹と、AUB。
これで決まりっしょ。

URL 2010-10-05 Tue 15:38:38

ヨスガノソラがおもしろそうっすね!
エロ下お2

finnel URL 2010-10-06 Wed 18:32:21

インデックスだけは絶対みそうだ・・・w

Chuckle_Grdan URL 2010-10-10 Sun 15:31:05

インデックスはOPED>ラジオ>アニメな感じ
って言うか今期アニメ多すぎてチェックするだけで一日終わってまう・・・

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -0

TrackBack URL for this entry
http://chucklegrdan.blog88.fc2.com/tb.php/46-ed6ea7dd
Listed below are links to weblogs that reference
2010 秋アニメ from CHU×CHU×CHU

Home > スポンサー広告 > 2010 秋アニメ

Home > Other > 2010 秋アニメ

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

