Home > スポンサー広告 > BlizzCon 2011



Home > Other > BlizzCon 2011

BlizzCon 2011

  • 2011-10-23 Sun 05:33:47
  • Other

BlizzCon2010

今年もBlizzCon 2011が開催されました。
Diablo IIIの新トレイラー、World of WarcraftやStarCraft IIの拡張版の情報が出てましたが、相変わらずの小出しっぷり。

一ヶ月放置の広告が邪魔だったので、相変わらずの気になった事だけ。

会場のファン達が「Diablo IIIのβアクセス権をくれ~」などと叫ぶ中,モーへイム氏は「もっと良いことをお話ししましょう。私はCEOですからやりたいことをやっちゃいます」と話し,なんと新たにリリースが進められている,World of Warcraft向けの「WoW Annual Pass」という年間プレイ料金サービスを購入すると,Diablo IIIのデジタルスタンダード版が無料でもらえるというプロモーションを発表したのだ。

4Gamer.net より

Diablo IIIが一番早くリリースされそうな感じだったが、WoWもすぐに遊べるようになるかもしれない。
StarCraft IIの拡張版は、新ユニットの情報のみでしばらく出なそうな雰囲気。

そう言えば、昨年のBlizzCon 2010で公開されたBlizzard DOTAはどうなったのか?
とりあえずBlizzardって言いたいだけちゃうんかと思われるトレイラーが公開されてました。
前に出てたスクリーンショットから進んでない。

Blizzardが出してるタイトルからメジャーなキャラを持ってきた感じ。
Dota 2は著作権がうんたらかんたらで若干名前やキャラの見た目が変わっている分、こっちはBlizzard純正のアイコンやらヒーローをアピールしている。
ヒーローをTankやSupportとか完全に分けちゃう辺り、やっぱりBlizzardと言うか不安である。

それにしてもDota 2がリリースされる前に作り終わるのだろうか・・・。

Link

関連記事

Comments: -0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -0

TrackBack URL for this entry
http://chucklegrdan.blog88.fc2.com/tb.php/79-ba1dd6af
Listed below are links to weblogs that reference
BlizzCon 2011 from CHU×CHU×CHU

Home > スポンサー広告 > BlizzCon 2011

Home > Other > BlizzCon 2011

Recent Comments
Monthly Archive

Return to page top

